修理保証サービスについて (ご購入後5年間)

この度は、当社取扱製品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

保証期間はお買い上げ時より、5年間となっております。

保証対象 (通常使用による破損)

●通常使用において不具合が生じた際、その原因が製造工程や部品などの欠陥によるものと確認された場合。(ロック・キー部分・ハンドル・キャリーバー・キャスターの破損など) 

●「通常使用上の保証」の範囲外にあると判断された場合には、修理お見積り額をお知らせします。

※修理保証は、新品状態への復元ではありません。機能の回復までです。

保証対象外 (外部要因、故意、過失による破損)

●故意、過失、不正使用による破損。 

●落下、摩擦などによる表面の傷やへこみ、汚れ、損傷など。 

●内容物の紛失、破損、汚損等。(衝撃による内容物の破損、それに伴う汚損を含む) 

●その他、外部要因による破損・損傷。 

■運送機関(航空会社・船舶・バス・宅配便等)の不手際により、破損が生じた場合は無償修理の対象となりません。(外部要因による破損にあたります。) 

運送機関に預けたお荷物をお受け取りになった際、ケースの状態を確認し破損が確認された場合、 速やかに運送会社にお問い合わせください。

直ちに申し出しないと、運送会社の保証を受けられない場合があります。 

運送会社により、対応が異なる場合もありますので、お問い合わせ時、ご確認ください。

保証規定をよくお読みいただき、対象となる破損・不具合が生じた場合、

必要事項をご記入の上、メールでお問い合わせください。

■修理保証を受ける場合の必要事項

  • ご購入日及び、販売店が確認できるレシートまたは領収書(ネット通販の場合は注文番号) 
  • 破損内容
  • お客様名、ご住所、お電話番号

修理依頼方法


メールでお問い合わせ。
送り先等ご案内致します。
案内した送り先に
ご依頼品をお送りください。
  速やかに修理対応
させていただきます。
  修理完了後、
発送致します。

※保証対象外の場合、故障の状態により有償修理が受けられます。 

修理の可否・費用については、メールでお問い合わせください。

お問い合わせ先:support.jp@ninetygo.com

受付時間:10:00 〜 17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

株式会社 KORRUN JAPAN